Rhinoceros無料オンラインセミナー開催について

皆さま、こんにちは。本日は弊社で毎月開催しておりますRhino無料セミナーについてご案内です。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様、社員の安全を考慮し3月のセミナーは開催を中止致しました。

大変有難い事に、Rhinoセミナー開催についてのお問合せを沢山頂きましたので、今後の対応を検討した結果、4月はオンラインセミナーの開催を決定致しました。 テレワーク業務をされている方、出張禁止令が発令されている会社様、また遠方で参加できなかった方向けにPCとインターネット環境さえあれば、誰でも、何処でもご参加頂けるWeb会議ソフトを使用した無料オンラインセミナーです。

Rhinocerosオンラインセミナー概要

セミナー内容

  • 3DソフトやRhinoの魅力などをスライドでご説明
  • Rhinoの基本的な操作
  • 車のドアミラーモデリング
  • リアルタイムで質疑応答

CAD未経験者や初心者の方でもご参加頂ける内容となりますので、お気軽にご参加下さい。また、セミナー最後にはその場で疑問にお答えする質問コーナーが有り、終了日から1週間はセミナー内容に関してご質問が出来るチャットルームも開設予定ですので、実際に操作した際にわからない事があれば、お気軽に聞ける環境もご用意しております。

開催予定日は4/21(火) 13:30~(90分)

現在お申込みwebサイトは準備中です。近日下記、弊社エンジニアリングのHPからお申込みフォームを開設致します。

https://dipross.co.jp/eng/service/seminar皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

定期開催の有償トレーニングについて

弊社お知らせで新型コロナウイルス 感染拡大に伴うトレーニング対応についてを発信しておりますが、 Rhinoceros・ SOLIDWORKS・ Geomagic DesignX 各種トレーニングにつきまして新型コロナウイルス 感染拡大防止に伴い、各社混合で行う定期トレーニングは中止致しました。

各種トレーニングにつきまして、コロナウイルス対策をした上で、お客様ごとに完全個別性にて開催を致します。ご受講希望日をご記入の上、お申込みをお願い致します。今後の定期トレーニング再開時期につきましては、コロナウィルスの収束状況を鑑みてホームページ上でご案内致します。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします